しばらくお休みします

その他

更新がだいぶ滞ってました💦
7月から店舗異動し大人数の店舗の薬局長に就任した関係で、覚えることが多く、また大勢を引っ張っていかなければならない環境で、とても記事を書く余裕がありません。
慣れ親しんだ環境を変えるのは大変で、今まで以上に責任も重いので、重圧に潰されないよう、ブログは一時中断が必要と判断しました。しばらくは更新をお休みして、ある程度環境になれて余裕がでてきたら、また記事を書こうと思います。
復帰後も今までより頻度は落ちるかもしれませんが、変わらず有益な情報を提供できるよう頑張りますので、これからもご愛顧いただけると幸いです。

7

コメント

タイトルとURLをコピーしました