ありがとうございました。

お礼

2020年もあと少しで終わりですね。

今年はコロナに翻弄された1年でした。薬局も患者数の激減で経営が悪化し、予定していた地域の健康相談会などのイベントも中止せざるを得ず、公私共にやりたい事、やらなければならないことが出来ずじまいでした。
そんな時何かできないかと悩んだ結果、ブログでの情報発信をすることにしました。ちょっとした社会貢献のつもりで始めましたが、知識のアウトプットをする過程で自分自身が一番勉強になったと思います。
当ブログは薬剤師、薬学生、その他医療関係者の方に対して、何かの役に立ってくれることを目標としています。そのため薬、医療、薬局業務以外の無駄な情報は一切書かず、当初の目標を見失わないよう心がけています。
ブログの記事は本当に気が向いたときに、気の向いた記事を書いています。ブログを時系列でみても記事の1個1個に関連性がないので、当ブログのおすすめの使用法としては、何か調べ物をする時に使うといいと思います。
左下のカテゴリや、右上の検索フォームを使って、気になる情報を探してくれればと思います。
(スマホでは見辛いですので、PCでの使用を推奨します)
カテゴリ
検索フォーム
まだブログを開始して4ヶ月程度で記事も少ないですが、僅かですが読み続けてくれている人もいます。おかげさまでブログ村の「薬・薬剤師ランキング」では常に1位~3位を維持できています。
今度も定期的に書き続け、より多くの情報を調べられるメモ帳のようなブログを目指していく次第ですので、気長にお付き合いいただけると幸いです。
最後に今年もありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたします。
2

コメント

タイトルとURLをコピーしました