新たな取り組み

その他

皆さまにお知らせがあります。この度もう一つのサブブログを立ち上げました。
学んで行動して人生EASY MODE!

301 Moved Permanently

あくまでメインブログはこのブログですが、薬剤師の勉強以外にも投資を行ったり、FPや証券外務員、簿記等の勉強もしていたので、これらの知識を活用し、皆さまの生活を少しでも楽にできるよう情報発信を行うことにしました。
内容は株式投資や不動産投資、社会保障制度や税金の知識など、多岐にわたって書いていく予定です。このブログ同様、気の向くままに自由に書いていこうと思うので、必ず〇〇ついて書く、必ず週何回書くといったお約束はできません。
更新頻度はこのブログより低くなると思いますが、継続することで価値の高いブログへと昇華させていく所存ですので、気長にお付き合い頂きたく思います。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

記事が良かったと思ったらランキングの応援をお願いします。

1

コメント

タイトルとURLをコピーしました