今年もお疲れ様でした

その他

このブログを始めて2度目の年越しになります。何とか続けられてホッとしています。方針は当初から変わらず、薬剤師、薬学生、その他医療従事者に少しでも役立つ様な記事を、気の向くままに書いています。一貫して薬や医療以外の記事は書いていないので、その辺が他のブロガーさんとの差別化になっていますかね?まだ初めて1年半程度ですが、それなりに記事も貯まってきました。ようやくブロガーの端くれにはなれたのかもしれません。

来年も大忙しです。ダラダラ過ごす気はないので、年明け早々に資格試験の予定をいれました。また一応スポーツ選手でもあるので、来年も試合があります。もちろん仕事と家庭も大事ですし、このブログもさらに良いものにしていきたいです。年明けの記事で新たな発表も控えています。
2022年も全力疾走で生きます。前のめりに倒れて死ぬ時まで「常に挑戦、全力で!」をモットーに進んでいきますので、またよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 病気ブログ 薬・薬剤師へ
にほんブログ村

記事が良かったと思ったらランキングの応援をお願いします。

2

コメント

タイトルとURLをコピーしました