引っ越して来ました。

その他

だいぶ更新間隔があいてしまいました。

実はこの度ブログをFC2ブログからWordpressに引っ越しました。その移行作業で時間がかかってしまいました。
沢山記事が溜まってきたので無料ブログでは管理に限界があると思い、思い切ってWordpressに移行した次第です。Wordpressには沢山の機能があるので、使いこなせばもっと見やすい、いいブログ運営ができると思うのですが、如何せん全く使いこなせておらず、試行錯誤を繰り返しながらレイアウトを変えている最中です💦
 
今度のブログは少しだけタイトルを変え、「自由になりたい薬剤師の学習ノート」として開設しています。
読者の方はこちらのブックマークをお願いします。
過去に書いた記事も何とか移行でき、新しいブログでも見られるようになっています。
 
今後は新しい記事は「自由になりたい薬剤師の学習ノート」の方に書くことにします。FC2ブログは1ヶ月間更新がないと余計な広告で見辛くなるので、今までの「お気軽薬剤師のメモ帳」(https://jijineko.fc2.net/)は今日から1ヶ月後の7月10日をもって閉じる予定です。
 
まだWordpressの使い方が下手で、前より見辛いかもしれませんが、必ずいいものに変えていきますので、今後ともお付き合いいただけると幸いです。
 
1

コメント

タイトルとURLをコピーしました